新キャラクタ―名前はわっちぃです

わっと20周年を記念した新キャラクタ―の名前は37のご応募の中から札幌市在住の川島様のわっちぃに決定いたしました!

これから「わっちぃ」をそして釧路市民活動センターわっとをどうぞよろしくお願いいたします!

 

名付け親:川島様(札幌市在住)

この名前にした理由

「わっと」とシマエナガの「チーチー」という鳴き声を合わせてみました。

 

景品 わっとクッキー20個

 わっちぃとツーショットイラストの権利

 ホテルグローバルビューご入浴券

を後日郵送させていただきます!

ありがとうございました!

 

また最終候補に選ばれました以下の名前を付けてくれた方々にも後日景品を郵送させていただきます!誠にありがとうございました!

 

・ジュリリー・・・谷口賞

・美夕霧ちゃん・・上野賞

・わっとっと・・・山本賞

・とわちゃん・・・小笠原賞

・わっとちゃん・・宮崎・小林賞