チューリップの球根をお渡ししました

・チューリップの球根をお渡ししました

 

本日より植栽ボランティアに参加された方、花カードをお買い上げいただいた方、抽選会に当選した方にチューリップの球根をお渡ししております。

それとは別にフェアでお世話になりました学校関係などを中心に球根を100個お渡ししました。

 

 

以下の学校様・団体様にお渡しをしました

来春花壇にきれいなチューリップが咲きますように!

 

・第1福ちゃん保育園さん

・認定こども園よしのさん

・認定こども園ひぶなさん

・釧路市立城山小学校さん

・釧路市立昭和小学校さん

・てつほくデイサービスセンターさん

(順不同)