ファイターズガールよりメッセージ

 

皆さま、第50回くしろチューリップ&花フェアへのご来場誠にありがとうございました。

5月26日に出演してくれたファイターズガールの水落さんからメッセージが届きましたのでご紹介いたします。

 

 

【水落桜子】 自分が想像してたよりも沢山の方々がステージ前に来て私達のステージを見ていただいて、とても驚きました! ダンススタジオの皆さんと、ステージ前に来てくれた子どもたちと、立ち見の方々も一緒に踊ることができてとっても楽しかったです。 私たちにとっては初めてのイベント出演でしたが、釧路でイベントデビュー出来たことをとても嬉しく思います! 私たちらしいステージが出来たかなと思います。 また機会があれば、釧路市や道東の市町村にお邪魔できることを楽しみにしています!

 

 

【水落桃子】 地元に近く馴染みのある釧路市でイベントに出演することができて本当に嬉しかったです! 想像してたよりもたくさんの方々がステージの前に集まって見てくれて、緊張はしましたが全力で楽しんでパフォーマンスすることができました。 また、釧路のたくさんの子どもたちとふれあい、一緒に踊ったことがとっても楽しくて、心に印象強く残っています。 初めてのイベントで緊張の中迎えた当日でしたが、 本当にたくさんの人がアットホームな雰囲気で出迎えて応援してくださったので心から楽しむことができた日でした! また機会があれば色々な市町村にお邪魔して、ツインズパワーで会場を盛り上げて元気にしたいです!