貸し会議室

全室Wi-Fi完備です。

市民活動(非営利で公益性を有し、自発的で主体的な市民による活動)において、セミナーや講習会、サークル活動などにご利用いただける会議室をご用意しています。

出張オープンキャンパス、ワーケーションでもご利用いただいております。

 

※令和6年10月18日(金)より、室内の空調が暖房へ切り替わります。

 

全室Wi-Fi完備です

●会議室予約●

会議室の利用は、WEB予約、ご来館、電話、FAX、メールでの予約が必要です。

 

 

WEB予約方法は こちら(PDFファイルが開きます)

 

<会議室使用条件>
①会議室の料金は、1時間単位です。30分単位での予約は受け付けておりません。利用開始・終了時刻は00分もしくは30分となります。釧路市の予約サイトでは「○○:15」からの予約が可能になっていますが、これは予約システムの不具合です。お手数ですが「○○:00」「○○:30」から1時間単位でお申し込みくださいご迷惑をかけて申し訳ありません。
②会議室使用料金は、当センターにお越しの際、受付時入室前にお支払い願います。

 10時開館のため、10時からご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けいたします。

③使用料金は、お申込みいただいた時間分の使用料をお支払いいただきます。 申込時間数より早く終了した場合の払い戻しはいたしません

④会議室予約のキャンセルについて
 使用当日にキャンセルされた場合、お申し込みいただいた時間分(100%)の料金をご請求させていただきます。

<WEB予約>


<電話・FAX・メール予約>

 電話:0154-22-2232

 FAX:0154-22-2234

 

 メール:info@946wat.jp

 

【ご連絡をいただく際に必要となる情報】

  ・利用日時

    毎月第4日曜及び年末年始(12月29日~1月3日)は休館日となります。

    開館時間は、月曜~土曜 10:00~21:00、日曜/祝日 10:00~19:00

    「○○:00」または「○○:30」からの1時間単位でお申し込みください。

  ・利用希望の会議室(会議室1/2/3)

    決められない場合は利用予定の人数をご連絡ください。

  ・会議室情報として表示したい団体名/会社名等の名称

  ・担当者名

  ・ご連絡先電話番号

  ・領収書への団体名/会社名等の名称

  ・利用目的

 

●会議室料金表●

※会議室の料金は、登録団体と一般団体に分かれています。

 

団体の登録について ⇒ 詳細はこちら

釧路市民活動センターわっとでは、NPO、ボランティア団体、サークル等の市民活動団体の団体登録制度があります。

 

1時間あたりの利用料金(税込)

●夏期(5月1日~10月31日)

 会議室1(約44.1㎡)18人程度 登録団体 280円/一般 570円

 会議室2(約56.0㎡)30人程度 登録団体 360円/一般 710円

 会議室3(約89.1㎡)45人程度 登録団体 580円/一般1,140円

●冬期(11月1日~4月30日)

 会議室1(約44.1㎡)18人程度 登録団体 340円/一般 690円

 会議室2(約56.0㎡)30人程度 登録団体 440円/一般 870円

 会議室3(約89.1㎡)45人程度 登録団体 700円/一般1,390円

 

 駐車場について

当センターをご利用のお客様で、下記の市営駐車場(河畔駐車場もしくは錦町駐車場)いずれかに駐車された場合に限り、出庫清算時に駐車料金が半額となります。わっとに入館された際または駐車場に戻る(出庫)前に駐車券をわっと受付までお持ちください。 わっと内にある機器に通すことで半額料金にすることができます。必ずわっと開館時間内にお持ちください。
(わっとが入居しているビルの立体駐駐車場もご利用できますが、こちらは民間駐車場のため割引サービスはありません)

バス・JRについて

●バス停留所
 「十字街」下車徒歩1分
 「栄町6丁目」下車徒歩3分
 「十字街7丁目」下車徒歩5分
●JR釧路駅より幣舞橋方向へ車で3分、徒歩12分

パステルパーク1階マップ

 駐車場について

当センターをご利用のお客様で、下記の市営駐車場(河畔駐車場もしくは錦町駐車場)いずれかに駐車された場合に限り、出庫清算時に駐車料金が半額となります。わっとに入館された際または駐車場に戻る(出庫)前に駐車券をわっと受付までお持ちください。 わっと内にある機器に通すことで半額料金にすることができます。必ずわっと開館時間内にお持ちください。
(わっとが入居しているビルの立体駐駐車場もご利用できますが、こちらは民間駐車場のため割引サービスはありません)