全室Wi-Fi完備です。
市民活動(非営利で公益性を有し、自発的で主体的な市民による活動)において、セミナーや講習会、サークル活動などにご利用いただける会議室をご用意しています。
出張オープンキャンパス、ワーケーションでもご利用いただいております。
※令和6年10月18日(金)より、室内の空調が暖房へ切り替わります。
全室Wi-Fi完備です
会議室の利用は、WEB予約、ご来館、電話、FAX、メールでの予約が必要です。
WEB予約方法は こちら(PDFファイルが開きます)
<会議室使用条件>
①会議室の料金は、1時間単位です。30分単位での予約は受け付けておりません。利用開始・終了時刻は00分もしくは30分となります。釧路市の予約サイトでは「○○:15」からの予約が可能になっていますが、これは予約システムの不具合です。お手数ですが「○○:00」「○○:30」から1時間単位でお申し込みください。ご迷惑をかけて申し訳ありません。
②会議室使用料金は、当センターにお越しの際、受付時入室前にお支払い願います。
10時開館のため、10時からご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けいたします。
③使用料金は、お申込みいただいた時間分の使用料をお支払いいただきます。 申込時間数より早く終了した場合の払い戻しはいたしません。
④会議室予約のキャンセルについて
使用当日にキャンセルされた場合、お申し込みいただいた時間分(100%)の料金をご請求させていただきます。
<WEB予約>
<電話・FAX・メール予約>
電話:0154-22-2232
FAX:0154-22-2234
メール:info@946wat.jp
【ご連絡をいただく際に必要となる情報】
・利用日時
毎月第4日曜及び年末年始(12月29日~1月3日)は休館日となります。
開館時間は、月曜~土曜 10:00~21:00、日曜/祝日 10:00~19:00
「○○:00」または「○○:30」からの1時間単位でお申し込みください。
・利用希望の会議室(会議室1/2/3)
決められない場合は利用予定の人数をご連絡ください。
・会議室情報として表示したい団体名/会社名等の名称
・担当者名
・ご連絡先電話番号
・領収書への団体名/会社名等の名称
・利用目的
※会議室の料金は、登録団体と一般団体に分かれています。
団体の登録について ⇒ 詳細はこちら
釧路市民活動センターわっとでは、NPO、ボランティア団体、サークル等の市民活動団体の団体登録制度があります。
1時間あたりの利用料金(税込)
●夏期(5月1日~10月31日)
会議室1(約44.1㎡)18人程度 登録団体 280円/一般 570円
会議室2(約56.0㎡)30人程度 登録団体 360円/一般 710円
会議室3(約89.1㎡)45人程度 登録団体 580円/一般1,140円
●冬期(11月1日~4月30日)
会議室1(約44.1㎡)18人程度 登録団体 340円/一般 690円
会議室2(約56.0㎡)30人程度 登録団体 440円/一般 870円
会議室3(約89.1㎡)45人程度 登録団体 700円/一般1,390円
パステルパーク1階マップ